船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

ネット航海誌【4日目】

金曜だ!フライデーだ!明日は土曜だ!

ふぉーーー!

明日から土日休みの人多いと思うかは、金曜の夜はついはしゃいじゃうよね?

どうも、船長だぞ!

 

船長、最近鼻がムズムズして仕方ないんだ。

しかも!鼻詰まりまで起こす始末・・・

だからたまに口呼吸になっちゃうんだけど、今度は喉がやられる・・・

なんだこの連携プレーはと思った船長だが、船長は喉が激弱なのだ。

1年に1回は喉関連の病気に罹るくらい喉が弱いのだ。

めっちゃ熱でるし、頭回んなくなるんだけど、生まれつきだししょうがないって諦めモード・・・

ついこの前も喉やられたし、夏のクーラーつけっぱなし環境は喉にくるよねー

夏だけど、加湿器つけるかな?(笑)

 

まあ、船長の喉弱話もここいらでお開きとして、25日から突発的に始めたこのブログ!

本当に見切り発車で、クオリティなんて低いって評価じゃ済まないかもしれないけど、やっぱ楽しい!

毎日投稿いつまでできるかわからないけど、きっと誰かが見てるんだなって思ったら頑張れるよね!

 

今日も今日とて、にこにこしながらブログを書いている船長であった

※船長がにこにこしながら書いてるの俯瞰の視点でみたらキモいな・・・