船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

喉がおかしい?

いがらっぽくて、咳払いが日課

どうも、船長だぞ!

ここ最近、エアコンのせいか、喉の調子がおかしい。

ずっと痰が絡んでるし、痰を出そうと咳払いすると喉を痛めるという負のスパイラルに陥っている。

もう、かれこれずっと喉が痛いし痰が辛い。

エアコンを切ってもなおこの状態が続くようだったらいよいよ病院に行こうと思う。

今行け!と思われるかもしれないが、船長は病院があまり好きではない(笑)

それに、治るんだったら無駄な支出は避けたいところでもあるので、とりあえず原因っぽいエアコンの稼働をしなくなってから、病院に行こうか決めようと思う。

ちょっとの不調では病院に行かず、自己免疫で治してしまえが船長のモットーだからな(笑)

そうして、今日もゴホンゴホンといいながら過ごす船長であった。