船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

早すぎないか!もう10月なんだが!

おいおいおい!9月の記憶が無いんだが(笑)

どうも、船長だぞ!

9月の記憶が無いのはちょっと盛ったな・・・

しかし、こんなにも早く過ぎた月は今年に限れば9月だったといえる!

だって、10月になるのが不思議な位に早く感じたからな。

宅建の試験まではあと2週間ちょっとだし、他に色々とやることもあったし、割と頭が大変な9月であった。

考えてを変える事もあったし、自分を見つめ直す月にもなった。

今年もあと3ヵ月だし、2023年は変革の年になったな!といえるようにしたい!

よし、頑張るぞ!