船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

やっと来そうな涼しさ

9月にして涼しさが!

どうも、船長だぞ!

我が北海道にやっと見えた夏の終わり。

今年は例年になく暑く、気温が下がるまでが遅く、残暑が厳しかった・・・

というか、まだ少し暑い!

やっと秋になると思いきや、まだ少しだけ夏を味わう事になりそう。

暑さからか、大きな蛾がでたりと異常事態に見舞われることもあり、今年の夏は記憶に残りそうだ・・・

早く秋が来てほしいと思う船長であった。

 

あ、秋が終わったら今度は寒すぎる冬が待ってるんだったな・・・