船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

お疲れ様おサボり日記

書くネタはあるはずなのに、筆が進まない

どうも、船長だぞ!

今日は甘えさせてぇぇぇ(笑)

なんやかんやあって、昨日は明け方まで起きていたのもあって、寝不足となった今日であった。

もう昼間も眠くて仕方なかったが、勉強を頑張り、仮眠30分だけしてスッキリさせていた。

もう、今(22時前)も眠いから、今日は早く寝ようかなと思う。

そう、なんのネタもなくおサボり日記を書いていた船長であった。