船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

眠すぎて辛い

最近いつも眠いなんでだ!

どうも、船長だぞ!

船長、ここ最近ずっと眠い。

朝も、昼も、夜もずっと眠い!

なぜだ・・・

あっ!寝不足かも!

思い当たる節ありましたわ!

なぜか最近寝られない。

寝ても2〜4時間程で一度起きる。

二度寝する時もあれば、寝られない時もあったりして・・・

そういや、今日も3時に寝て6時に起きたな(笑)

昨日に関しては諸々あって寝られなかったので、夜更かし気味に・・・

普段は1時前にはほぼ寝ているから、すごい夜更かしをしてしまった。

なのに起きるのは6時!

理不尽過ぎる。

寝られなさすぎてつらいんだ。

安眠法を探る船長であった。