船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

帰ってきたぞ!お待たせ!

ただいまー! あれ?だれもいない?

どうも、船長だぞ!

なんやかんやあって復帰いたしました!

ブログ休止中は個人的に立て込んでいて、必死に生きておりました(笑)

毎日投稿をお約束していましたが、やはり自分には厳しいと現実を突きつけられました。

文才もなければ編集能力もない。

でもたまに書きたくなるのがブログなんですよね!

なので今後は不定期になりますが、投稿していきます!

できぬ約束はするな!ってことですよね(笑)

本当にすまんすまん・・・

 

ご心配おかけしましたが元気ですので、今後ともよろしくお願いします!

近日、この前行われたドラフト会議についての投稿をする予定なので、お楽しみに!

では今日はこの辺で失礼する!