船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

緊急速報!アリエル・マルティネスに残留報道!

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう

どうも、船長だぞ!

今日はおそらく二本立て!

まずはこの速報から!

我がファイターズに残留報道が!

この時期に!?とは思わなかったので、びっくりなんだが、早いことに越したことはない!

来季もアリエル・マルティネスがファイターズでみられる!

キャッチャーもできて、打撃は勝負強い!

外国人でみても、パリーグの中ではトップクラスの成績!

それにベンチでの姿もナイスガイ!

あぁ、嬉しすぎる。

FAやポスティング、今オフは不安要素が多かったなか、この残留報道は一つ胸が空く思いだ。

あと少しなんだよ、あと少し!

本当に数年すればすごいチームになると思うから、戦力は出来るだけ落としたくないよな。

だからこそ、いろんな意味ですごい嬉しい報道でした!

以上、緊急速報!としてお送りいたしました!

夜にもちょうど野球関連の記事あげようと思っていたので、タイムリーな話題だったな!