船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

久しぶりの勝利!ファイターズおめでとう!

やっと、やっとなんだ!夢じゃない!

先制しても追いつかれるかもしれないと感じながらビクビクしていたが、8回裏に追いつかれ、やはりかと落ち込んだ中での9回の得点!

やまない雨はない本当にそうだった!

 

7月にもう勝てないんじゃ?とまで思ったけど、勝てた!

どんなにつらい時期でも、ずっと続く訳じゃないんだよな!

船長も、苦しいことがあっても頑張ろうって勇気もらえた気がする!

今日は中継観られて本当よかった!