船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

おおよその今後の予定

船長は毎日投稿することをここに誓います!

達成できなかったらごめん・・・

 

現状、船長時間に追われている!

本来ならブログなんかやっちゃだめだだめだだめだ!

 

でも、やりたくなっちゃったんだよ・・・

最近はまってるゲームもないし、ちょっと時間作れそうだからその時間をブログに充てようかなって思いました、はい

 

基本は、日誌のタイトルでその日の出来事や、気になったことをつらつら書いていくよ!

忙しくて無理無理無理のカタツムリになった時は、船長の㊙エピソードを配信します(誰得?)

 

まだまだ、アイコンやらヘッダーやら作らないといけないのに、やっぱ文章書いちゃうよ・・・

ものすごく溜まってるんだと思う(下ネタではない)

 

こんな船長ですが、一人前の海賊になるまで、できればそのあとも船員の皆様には見守ってくださると幸いです。

 

それじゃ!船員たちよろしく頼むぞ!

 

今日は船長のエピソード投稿したらおやすみしようかな。