船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

船長(仮)ってどんな人間なの?

この記事をみたあなたは船員になりたいとのことでよろしいですか?

冗談はさておき、軽く船長の自己紹介をさせてもらう

 

名前はなんぞや?

 ・船長だ!それ以上でもそれ以下でもない!

 

どこのひと?

 ・日本だ!都道府県を聞きたいのであればいずれわかるだろう・・・

だからちゃんと航海誌みてね(笑)

 

なにをしているの?

 ・愚問すぎる・・・ノーコメントでおねがいしやす。これは察してくれ・・・

 

うああああああああああ

自己紹介難しいな・・・

もういいフェイク挟みつつ自己紹介文かきます(笑)

 

名前船長と申します。

もちろん実名は明かせませんがちゃんとあります。

生粋の日本人です。多分・・・

なんかルーツがわからないというかちょっとややこしいみたい・・・

ルーツについてはおいおい話そう

 

年齢的にはもうアラサーといったところです。

若くない、いやまだ若い。いろんなボーダーラインの境界線といったところか・・・

 

学歴としては一応大卒ではある。しかしな、大卒ってだけで人生生きていけるもんじゃないぜ

 

幼少期転勤族で各地を転々としていた。

多分、陰キャコミュ障じゃなかったら友達たくさんできるコースなはず

もちろん、船長には友達はいない・・・

いや、片手で数えるくらいはいるぞ!お船員にはなってくれない模様

 

あ!みんな気になる恋愛♡

これはね・・・経験なさすぎてかたれませーん(笑)

全くそういう人はいなかった?かというとそうではないが、おそらく人並以下だと思う

いや、危うくDTでいた可能性がな・・・

 

ああああばれちゃった・・・

DTのワードで船長が男であることがばれたぁ

いや多分これはみな気付いていたことだろう・・・

すまん。船長は男

流行りのVtuberの船長は魅力的で人気者みたいだが、ここの船長は真逆ということだけ覚えていてください

 

そして、目下人間に戻ることを努力中だ!

船長になりたいと意気込んでいるが、まずは人間に復帰すること

事情はおいおい話すが、まず船長は人間らしい生活ができていない

いわゆるゴミ状態

そんな船長がゴミから人間になり、真の意味で船長になる様を見届けてほしい

 

いまならそのチャンスがあるぞ!

 

よし!今日も勉強がんばるぞ!

そしてもう少ししたら出稼ぎに行くことになるな・・・

いろいろと頑張ろうか