船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

ネット航海誌【初日】 

おはよう、こんにちは、こんばんは

広々としたこのネットの海にいる者たちよ、この日誌を拾い上げてくれて感謝する

 

うーん性に合わないから普通にいくかー(笑)

 

色々とあり、ブログを開設したのだが、問題点が山積みなんです

なんでって?それは・・・

ものすごく機器に弱い&ネットに疎いというブロガーに向かない最弱セットなんですよ(笑)

 

まずはこのブログの書き方!

ものすごくわからない!なんとなくwordを触れたことはあるので、その感覚なのかもしれないが、もう最後に触れたのが4年くらい前なんだよ・・・

 

HTMLってなに?AIってなに?そんな人間がこれから日々の出来事をつらつらと書いていくだけの雑記です。

読みづらい点や、稚拙な文章になる事が多いと思いますが、あははと笑ってみてやってください。

いつか船長になりたい!そしてみなさんの力で船長にしてください!

 

あとで、軽くプロフィール紹介するか・・・

しばしお待ちを!