船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

やる気がでない?疲れたのか?

あー朝からやる気なし・・・

どうも、船長だぞ!

船長は朝からやる気なく、ゴロゴロしつつも勉強したり、YouTubeみたり、テレビみたり・・・

ほとんど休んでるじゃん!

船長はいつも7時くらいには起きてる。

起きてからは少しぼーっとしてから朝ご飯を食べ、勉強をしているのだが、あまり身が入らない。

勉強の類いは義務の側面が大きいと思うけど、やはりモチベーションは欲しいところ。

船長の朝は、何故だか不安な気持ちになることが多い。

将来のことだったり、現状を憂いて鬱々とすることが多い。

なんでだろうね?

それも、不思議なことに、夜になると大体忘れてる。

というか、夜になると元気になってる。

勉強も捗るし、ポジティブシンキングでいられるからまた謎だ。

ただ、今日は夕方に差し掛かるというのにまだ鬱々としている。

どこかで切り替えないとなと思いながらもズルズルと・・・

休み過ぎたからもう少ししたら勉強頑張るぞ!

せっかくの機会なんだ。

自分自身、ゴミから人間になるという、このブログの主題を忘れるべからず!

しっかり自立した船長をお届けするのが夢だからな!

よし!気合い入った!!!