船長の人間復帰日誌

生きずらい世の中、そんな世で浮き沈みしながらもゴミから人間への復帰を願う船長の日誌です。ほとんど雑記ながらもスポーツやドラマ、映画についても記述していきます。船員(読者)募集中

船長のガム好き

ブラックガムが売ってないだと!なら他のガムを買えば良いじゃない!

どうも、船長だぞ!

船長がブラックガムを好きという記事は以前書いたのだが、そのブラックガムがない時がある!

みんなブラックガムが好きなんだな!売り場に無かったぞ!

そんなときは焦らずに他のガムをみる。

久しぶりに見たが、ロッテのガムは色んな種類があるな!

ブルーベリーにマスカット、それにスウィーティ!

懐かしさを覚えながらも、美味しさがよみがえる。

ブルーベリーガムを噛んだらもうね、最高なんすわ!

こんなうまいガムあったっけ?ってなってな。

もう、味がする限り噛んでいたい。

そんなガムだ。

今日もガムをカムカムする船長であった。